餃子好き!

めちゃくちゃ食べます、ダイエット中です。

年が明けた

どいつもこいつも彼氏と初詣ってうるせ〜!

良い家柄の人間はな!三が日はな!家族で過ごすんだよ!(父母と初詣しました)

 

始まってしまった2019年

早速京都へ戻ってました!

京都に着くなり食べたのが

フルーツヤオイソのフルーツサンド!

 

これ美味しいんだよ〜

フルーツ屋さんのフルーツサンドだから

果物がみずみずしくて一粒が大きい!

一口食べるとシャクッて果汁を噛みしめる音が響くからね!脚色してないよ。

 

f:id:oyasumi_bear:20190212134544j:image

 

パンはちょっとパサっとしてるんだけどさ

それも思い出というか‥。

 

あのバイト代から捻出したなけなしの金で買った贅沢な嗜好品はそこそこ稼ぐ社会人になった今でも同じ高級品なんだよね。

 

夢は色褪せないってほんとだねー

 

今回の京都滞在はフルーツサンドでスタート

ここから懐かしいお店たくさんいったので

これから書いていこうと思う!