餃子好き!

めちゃくちゃ食べます、ダイエット中です。

私とたべる

明日、世界が終わるとしたら?

 

という質問に対して

頭の中に何が浮かぶのが

正しいのか、マジョリティなのか。

 

家族、友達、恋人‥?

 

私は迷わず最後の晩餐を考えます。

最後に何食べようかなあ〜

 

お寿司、焼肉、ケーキ‥

 

 

すたみな太郎行く?

 

いえ、地球最後の日なので

お寿司は寿司大、焼肉は京都の弘、ケーキは辻口のモンサンクレールかなあ。

 

よく有名店に食事をしましたってSNSの投稿に

『食べるために生きてる』ってコメントする人がいますが

 

私は誇張表現なしに

食べるために生きてるって本気で思ってます。

 

そんな食欲に脳が支配されてしまった可哀想なOLです。  

 

あああ〜めちゃめちゃ食べて痩せたい